引越しのお祝い [プレゼント]


ありがたいなぁ。。。
引越しお祝いに、旦那の会社の先輩から、
松坂牛 贈答で頂いちゃった!!
なんという高価なものを・・・!!
先輩は収入も多いし、結構リッチだもんねぇ。お家だって大きいお家建てたし、車もすごいの乗っているし・・・

そこまでは行かなくてもいいから、今の暮らしより少し、よくなりたいなぁ。。。
せめて、貯金できるようになれれば・・・と思う。。。
ほんと、自分より年下でも、給料が多くて、いい暮らししているって聞くと、何かひがんでしまう。。。
悔しいって。
そんなこと、思ったって仕方なのないことなんだけどさ。。
分かっているけど、貧乏人になれちゃっているせいかそう思ってしまう。

性格の問題か。。。子供にも移るといけないし、直さなくちゃ・・・!!

しかし、
引っ越し準備していて、捨てるかどうか迷った物たち。。。
すごい悩んで捨てれなくて、このまま持ってきたけれど。。。

もう一回目を通して、リサイクルショップとか古着屋さんにもって行こうっと!!
お金に換わるのだから、置いておいてもしょうがないし!!

共通テーマ:グルメ・料理
-|彼からのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。